トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2010.05.22 Sat

ディメンジョンダンジョンにいってきたよ!


5/21ついに実装!高レベル帯狩り場の緩和を目的としたディメンジョンダンジョン!
毎度ながらダンジョンの初探検はリンメンとなんで私ドルイド。
敵の強さは見てた感じしかわからないけど・・・

■ノーザン
スケアチャが強い。
簡単に囲まれるんで、毒と範囲魔法のコンボが痛い。
混乱も地味にキツイ。効果あるかわからないけどブラーナ取得推奨?
単一属性だけで狩れるところがなくて、開発の意地悪さを感じた。

■廃炭鉱
対象レベルが低いだけあって全体的に弱かった。
しかし、こっちでは遭遇したボスのティターンさんが強すぎてhageた。
本体と取り巻きのどっちがしてるくるかわかんないけど、SPMPバーン、回復禁止、グラヴィティーフォール、強制憑依解除、属性剣禁止、硬直攻撃をやってきたと思う。
あとなんかライオットと同じエフェクトのなんか。
自前皿とあわせてDEF・M.DEF両方100越えにできる仕様なんだけど、それでもボックスされると硬直でなにもできないうちに、回復できなくなって、MP飛ばされて死んじゃうし。
こいつ倒せるの・・・?


全体的にくじらで巫女大活躍だった分こっちでは聖と闇が比較的使えるようになってるのかなーって思った。
あとイーストDくらい以降からはダンジョンのmobのアクティブとかリンクがぬるめだっただけに、今回の旧ダンジョン仕様そのままでの高レベル対応は評価したい。
周囲のmobに反応されないように気をつけながら、ゆっくり倒しつつ進む。
この死と隣り合わせの緊迫感がダンジョンだよなぁ
βの大陸3Fを思い出すわー
10:30:30 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/200-101c1102
≪saga10イベント| HOME | こどもの日≫
