トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2010.08.23 Mon

天界実装と聞いて


ちょっと行ってきました。




天まで続く塔からいつも通りマーメイドに話しかけると船を貸してくれるという選択肢あって、なぜかこんなところに到着したみたい。



とりあえずゲートくぐるとECOタウン跡。
ECOタウンを拡張したようなマップで真ん中にぽっかり穴があいてて、くじらのしっぽがふよふよ。
次元断層とかの関係があるのかな?

そのまま進んで天界の街、エル・シエルに到着。




塔を中心にすり鉢状に3段に分かれて構成されてる。
まぁいつも通り無駄に広いっちゃー広いんだけど、町並みは寒色系でまとまっていてクールなタイタニアの世界らしく洗練されたイメージで格好いい。
上層フロアから吹き抜けになってる下層フロアが見えたり、下層フロアの吹き抜けからは逆に上層の塔が見えたりと街の立体感が感じられて、素直にすごいと思ってしまった。
SSバシャバシャ

↓気になったNPC。ょぅι゛ょ。ドミ界にもょぅι゛ょはいたっけ?



まだsaga11イベントやってないから、街を訪れても背景とかなんにもわからないね。
いかにも怪しげな塔もあるし、このタイタニア界でどんな物語が待っているのか非常に気になるところ。

クエストもまだやってないし、まだまだ楽しめそうですな
22:54:07 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/208-5a6ced0b
≪トップモデル| HOME | オートマタをディメンションパーツにしてきた≫
