トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2010.11.20 Sat

ダイヤモンド取ってきた!


ダイヤモンド(σ・∀・)σゲッツ!!
可愛いやつめー



今までのオートマタたちの親分なだけあって、総出演。
一連の話の最終回ということもあっていい話ですなぁ



今回は90以上対象ということもあって戦闘ありで、相手もけっこう強い。
まぁ自然回復ありなんで死ぬことはないですけどね
無課金パーツでチップ追加なしでリミテもスキルも揃ってないと若干辛いかも?

あとはオートマタ5種の超合体が気になるところ。
課金しないとできなかったりとかすごくありそうで困っちゃうね
22:19:44 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/212-d259261e
≪がんほーちゃんの親切| HOME | Lv110≫
