トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.05.02 Tue

クローで俺TUEEEEE
今日はアサスンでイーストDに篭ってエクスの卵を集めてました。

敵倒すのにスタンブロウしか使わないから超燃費いい。
まあスタンし損ねるとラッシュで嵌められるのは変わりないですが、今までとは違った狩りでなかなか楽しい。
ちなみにアルト以外はスタンしたら効果中に殴りだけで倒せますね。

途中でレベルが上がってSTR81に。
ロボ状態でクリティカル→連続突き全ヒットでアルト一撃。ちょっと感動した。

でもクロー使うと回避と防御下がるからソロだとクリティカル微妙かも。
確かに殲滅力は全然違うからロボ中はHP回復するからいいけど、通常時はスタン使うから意味ないし。
かといってPT組んで憑依積むと貫通怖いから短剣と盾使うし。
使うとしたらPT組んで他の前衛にSU搭載して、自分はタゲをもらわないで攻撃するときくらい?


夜は穀倉地帯へ。
ここでもスタンすれば効果中に全部殴り倒せてうまうま。
イーストDと違って嵌めてくる奴もいないし、モンスターの沸きも多くて超効率。10分でベース5%とかちょっとやばすぎ。
ただカエルがちとキツイがこいつの呪文はD内のアクアストームやガイデットより気持ち詠唱が長いから気をつけてれば幻視空蝉で避けられる。
スタンブロウ中とかだとダメだけどね。


そういえばエクスは全然狩りしてないなぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:19:57 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/24-be1125fa
≪ガンダムウォー中| HOME | 一日経過≫
