トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.05.07 Sun

ここ数日の狩り
キャップ到達までに必要な経験値はジョブのほうが圧倒的に多いのに、イーストにはベースよりな経験値なモンスターばかりな件について。
開発は頭悪いに違いない。
レベあげする気にならねーじゃないかよー。

イーストDはジョブマズーなので、ペアかトリオでアンデッド城のドミニオン狩ってました。
ブレマスTUEEEEE.jpg
ちょww1500とかTUEEEEEEEEEE

一応本人がSTR91でSTR型魂装備*3のラウズボディ時で最低ATK450程度だったかな。画像には写ってないけど同じフロアに同じような値を叩き出してるブレマスさんがもうひとりいました。ブレマスさんつよいな。

で、昨日はイーストにも飽きてきたからサウスへ。
ライオットTUEEEEE.jpg
ライオットTUEEEEEEEEEEEEE
旋風剣やライオットでバッタバッタと敵が沈んでいくのはなかなか爽快で面白かった。

とりあえずドルはベースLv63になりました。
ジョブは…まだLv30orz
キャップ解放時にカンストしてなかったのが今になって大打撃。
メンタル遠いなぁ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:54:01 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/27-f3310d4d
≪げっつ| HOME | 1000到達≫
