トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.05.18 Thu

event
ぷるんちゃんの飛空廷お披露目のイベントに参加してきましたー。

西アクロニアのくせに人人人人人人人人人人人人だらけ。
大して重くはなかったけどぷるんちゃんが登場しても肝心のぷるんちゃんがよく見えなかった(ss撮り忘れ1)

すぐに移動してさっそく飛空廷へ。
この綱の真下に行くと登るかどうかの選択肢が出る仕組みですね。
飛空廷へ侵入.jpg

おおーこれが飛空廷かーと感動。(ss撮り忘れ2)
ネコマタ(桃)がうるさいので建物の中に入ると……
人大杉.jpg
これはさすがにマイマシンでも重い…ってかここはバウバウうるさかった~
ちなみに重いせいかと思ったら飛空廷のなかだと歩くの遅いんだね。

数種類の内装(壁紙、床)を見せてくれたら今度は外へ移動。
ここで5分間は開放してくれると言ったら、すぐにぷるんちゃんが突然落ちるというハプニングが。
いっせいに地面に叩き落される人々(ss撮り忘れ3)
他の人同様私もぷるんちゃんの5分早っ!と呆気にとられてました。

何事もなかったかのようにすぐ復帰して再び飛空廷へ。
ここで見事に盗撮に成功。
ぷるんちゃん.jpg
いやはや満足満足。
あ。後ろのは私じゃないですよ。

ちょっと雑談して最後はナイスタイツ!!で締め。
ナイスタイツ!!.jpg


ちょっと説明的すぎかな?
一応参加してない人のためにこんな感じで。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:46:02 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/33-f0405f0a
≪キャップ到達| HOME | なんだか≫
