トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.05.31 Wed

力のベジスティック解禁
フリ鯖もキチン55万個達成したようで。
キチンを集めた皆さん、ご苦労様でした。

どうも。ペット育ててるくせに最近全然募金活動をしてないベロニカです。
単にキチンを拾うといっしょに巨麦とミルクを集めて餌を作ってしまっているせいなんですが。
まじでペットフード代がバカにならないんですよねー。
一個150Gとかトニックの5倍。アサシンの触媒も真っ青の高さ。
……仕方ない……………よね?

値段はひとつ3000Gで10分効果だそうで。
ペットスレのほうでも成長速度の低下に関しての報告がありますが、私としては通常だと以前より成長しづらく、アイテムを使うと同等かそれ以上成長しやすくなるのではないかと考えています。っていうか期待してます。


気が早いですが、次はなんのベジスティックか気になるところ。
戻れ!の仕様変更で防御関係のステをあげるのが辛くなったから、早い段階で回避のが欲しいんですがねー。

私もまた協力していこうと思います。
ところで、ソース元として特に知ってるわけでもない方のブログにTBなんぞしてみたわけですが、問題なかっただろうか。


※追記※
ちょwwなんか飛ばしても相手方のほうに反映されないwwww
MSNブログやばすwwww
代わりに固定リンク貼っておきます。
20:19:53 | ベロニカ | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

全然OKですy
こっちもこっそりと見に来させてもらってますんで。
55万のキチンも1キチンから、です。
早く防御系のベジスティックが欲しい所……。

あとMSNですいませんでしたorz
正直使いにくいです、ええ。
by: きょや | 2006.06.02 12:56 | URL | edit

おお知らないうちにコメントが!
どうもありがとうございます~
未だにキチン募金のことを知らない人もいるらしいので、ゲーム内や外部掲示板だけじゃなく閲覧してる人数は少なくてもこういう場からでも広められたらなぁと思ってます。

MSNブログはコメントとトラックバックの機能をいったい何のためのものだと思ってるのだろうか(TeT)
by: ベロニカ(管理人) | 2006.06.03 12:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/40-20fe321f
≪麿のラーヴァフロウをくらうでおj(ry| HOME | 近況です。≫
