トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.04 Sun

アサシン狩らずに65達成
これが木曜日の朝のアサシンのレベルです。
この人強いなー。
憑依落ち.jpg
大学行って帰ってきて、夜インすると…

(゚д゚)
ベースカンストしてるがな。


捏造と思うかもしれないけど、マジです。
おかげでねばねばクエで名声が下がっちゃって大変なんですから!
憑依でベース50%あがってるってことは外の人は500%なんですよねぇ・・・・・・ヒィ
恐れ入ります。


さて。
今週のアップデートではウマーな新mobとそれの討伐クエが追加されましたね。
人大杉なせいでフシギ団のマップ激重でロクに狩れずにドルのクエ消化して即脱出しましたが。
でも、やつらHP高いからドルやSTR型アサシンとナイトはお城のほうがまだいい感じ。


土曜日はクエも溜まったので暇そうだったRMの巫女と65装備取りにノーザンへ。
スタン+連続突き1連発とボルトで余裕でシタ。
ボディと足の2回分行ったけどss撮り忘れたのに気づいたのは終わってからでしたorz
民族衣装.jpg
ダセェーと思ってた割には意外とマシという印象。
頭巾はダサいし、頭は虎か額当てだからイラネですな。

その後ちょっと演習まで時間あったから聖女の島へ。
ももももももんがー.jpg
あっちいけ.jpg
なんかイベントでもあるのかな。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:22:21 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/42-7ad62a3e
≪6/4騎士団演習| HOME | 麿のラーヴァフロウをくらうでおj(ry≫
