トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.04 Sun

6/4騎士団演習
水曜日に引き続き演習に参加したよ。
全部西軍。最近人少ないね。

1回目と2回目はアサで。
スレで言うところの南軍の漢字のブーストカバによくファナされた。
ブーストで追いつけないし、盾に誰か入ってるから連続突きしても意味ないし。
キイイィィィェェェエエエエーーー!!!(発狂しました

3回目はccしてドル。
外だったけどやっぱHPCもSSもクレアもないと意味ナッシングネス。

5回目と6回目もドルで。
特攻隊長に憑依してたけど囲まれるとアレス10がないと回復追いつかないね。
ラグのせいでなんの状態異常がかかってるのかとか連発してるとヒールのディレイがわけわかんなくなってくるよ('A`)
フヒィ…
それよりワークライ5→旋風剣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ピヨピヨピヨバタバタバタ



最近南軍強いよ。
集団行動が効いてるんだろうけど、特にあの橙色のパジャマっぽいの着てる人たち!あと小悪魔のナース服の人!!
マジックサイレンスとファナとライオットのセットはイカン。イカンのだよ!

無理。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:59 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

漢字のブーストカバと小悪魔のナース服の人ってダレー?
by: 蒲鉾 | 2006.06.05 15:53 | URL | edit

えーダレだろー遭遇したらすぐやられちゃったからワカンないかもー(棒読み)

つーか沈黙は憑依してる人までかかるのはマジでありえないと思うなー
使われたのは初めてだったからかなり戸惑った。うむ。
by: ベロニカ | 2006.06.05 18:33 | URL | edit

それが外カバの強み…
沈黙かかってもマルコンでなおせるしね
ぶっちゃけてしまうとMP低すぎて中じゃ思う存分戦えないのだよ
古い話だけど沈黙が中にかからないときはマジでゴミスキルだったという黒歴史が。
by: 蒲鉾 | 2006.06.06 00:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/43-a132b9af
≪へたれ| HOME | アサシン狩らずに65達成≫
