トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.08 Thu

今日は7日なのか。
いろいろつらつら書いてみる。

一個前の記事のssは明らかに失敗。
今まで縮小した画像のサイズはアップ時に作成されるサムネイル任せで、大きさがバラバラだったから最大幅でやってみたけどダメだ。
めんどいから修正はしないけど、もうあんなことはしない。

丸太を露店で見かけたから2個買った。
100kと80kだったけど大体相場なんではないかと思う。
インスタンスDの宝箱から出るらしいけど、自分じゃ行かないし自然物も叩かないしで買う方針で進行中。
週間飛空廷は今週は触媒で、来週にはエンジン配布だろうから一気に作る人増えて需要>供給で価格高騰するだろうし今が買いなはず。

アサシンがjob33になったから空蝉忘れてクリ上昇覚えようとしたけど、
最大でLv4にしかできないし、そもそもスタンさせるからクリあんま意味ないし……
でアサルト覚えた(オイ
Lv4だと消費SP18でクリティカルと消費が同じで、そこそこクリ出るから意外と使えるかもしれん。
今はクロキン3、クローマスタリー5、三段突き10、魂、アサルト4の構成。
35なったら狂気毒取るし、明らかにスキルポイント足らないなぁ

最近は演習に真面目に参加してる。
今日は二人のアサシンに乗ったけど、みんな動きうまいよ。自分のヘタクソっぷりを再確認。思うに西軍はドルが他軍に比べて多い。PT単位で動くからかな?
やっぱり演習は10分切ったくらいから如何にして多くの像を壊せるかが鍵のようだ。

今週のアップデートで武器融合システムがくるようだ。
とりあえずアサシンとエクスの職服は置いといて、問題はドルである。
いい加減自分でも装備するのが嫌になってきた。いや、最初かr…
今は憑依するときしか装備してない状態。
一体型で見た目を転写できるのが背徳メイドしかないみたいだし、今更だがタイタワンピ買ってスペルローブか魔女の服を転写する。
または盟約にワテスローブを転写する。
00:54:57 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/45-9bfe95a0
≪飛空庭のエンジン配布来る。| HOME | へたれ≫
