トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.20 Tue

6/18sun 騎士団演習
アサシンがjob34になってAGI81にしたから俺TUEEEEEEしようと思ったわけです。
まあ予想通り魔法と弓にやられましたがねフフフフフ
BAないからタンクの動きも止められなかったしフフフフフフ
所詮爪アサなんて石叩いてる存在ですよ


ドラゴレース
ドラゴレースktkr。全部で16匹とか。
蛇足。
オープンだからまともな会話できなかったけど唐突に貴子潤一郎ファンに遭遇した。
というよりいきなり確信的なネタを振られて戸惑っていたわけですがw
今キャラつくったら名前がルーシアになるのは確定的。
ついでに。
シャナとかハルヒのアニメ見て原作読んだ人は久住四季の作品も読んでみてはどうだろうか(TeT)
おすすめ。
03:11:58 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/47-92db25f5
≪6/21wed 騎士団演習| HOME | 飛空庭のエンジン配布来る。≫
