トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.04 Tue

こんにちは、廃人です
ノーザンDで必死狩りしたおかげでうちのエクスがカンストしました。

ちなみに初めて代理でクエスト受けたんですが……どっかの部屋の中で短剣振り回すバカとは大違いですね!
ここでキメラのとさかクエ受けてる人にも納得かも。
右のはファーイーストケープ(青)+盟約の服(紺)+ミニスカート(契約)+牛革のハイヒール(黒)+ビームシールドです。
……変だ。冒険者用の格好じゃないですよね。

それはさておき。
狩り中にいっしょにダイヤを殴ってたら

ここまで成長。
攻撃の8割くらいクリなんで、どんなもんか試しに穀倉地帯に行ってみたらこれがまた強くて強くて…
STR63ラーミアの短剣装備のご主人と大差ないダメージは与えられるから、当然ファングアタックLv5(400%)にクリがのるとご主人のバニブロLv5(240%)より与ダメは多いわけで、ちょっと複雑だったり。
いや、嬉しいんですけどね…。

とりあえずこれでわんわんは一旦育成終了。
もうほとんどHPと遠距離回避しか上がらないしってことで、
次はずっと観賞用だった白狼を本格的に育てることにしました。

ぶりぶり成長して気持ちいいですねー。
ステはまだ公開するほどじゃないけど、頑張るよ!ペットフード高ぇー
スポンサーサイト
20:59:07 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/5-a9776e30
≪騎士団演習| HOME | 転生どうしよう≫
