トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.26 Mon

6/25sun 騎士団演習
折角インスDからドミニオンヘアカタログ出たんだけどあまりの値下がりっぷりに絶望したんで、アサシンに使うことにした。
最初からこの髪型だっただけに愛着があったんだけどね…
おもいきってしてみた!とうっ!!
変身の瞬間

量産型ルルイエ
量産型ルルイエの誕生~
スカウトバンドつけてサングラスはずすともっとらしく見えるね。

さて。演習です。
ひとことでいえば、非常にラーヴァでした(オイ
北は使ってる人いなかったぽかったけど、東と南はラーヴァばっかり。
連続突きしたらタンクだったり、急所攻撃しようとしたら自分よりはやく発動してたりでもうダメぽ(つД`)
円が出てるとスキャターも置けないしね…

わかったのはDEX型のラーヴァなら硬直あっても耐えられるということ。
HP1200ちょいのアサシンがインスッス状態でも大丈夫だった。
なにがいいたいのかというと、ラーヴァは宿主時使用不可にすればいいと思った。
中にナイト乗せられなければ軟らかくなるし、自分はDEX高くして魂で魔法攻撃力補ったりもできないしね。
どうだろう?

おまけ。
西軍ロビーでのドラゴレースの様子。
ドラゴレース1ドラゴレース2
写ってないけどドラゴに乗ったデカ金クマが無拍子移動は爆笑ものでした。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:49:06 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/50-6b709aa1
≪ブースト欲しい| HOME | わーるどかっぷ≫
