トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.06.29 Thu

ブースト欲しい
どうも。最近インスタンスDか演習しかしてないベロニカです。
もうjobはマゾいし狩る気なっしんぐねすですよ。

と…そんな私に合わせたかのように今週のアップデートはベースキャップ解放とインスタンスDの本格実装だそうで。
なかなかガンホーさんも商売上手ですな(にやり

先週のメールでも予告はあったし、もうクエスト確保は全キャラ完璧。
宝箱9もブーストの確率アップがあるんじゃないかと(勝手に)思って取ってあるしね。

ss見る限りじゃマップ・mobはそれぞれ新しいのが追加されていて、ドロップもあるみたい。
既存のものは1フロアのみだけだけど、今回のものはいくつもフロアのある大きな遺跡を攻略するようだし、やっとまともにダンジョンで冒険できそう。
こりゃ期待がかかります。

残る問題はクエスト報酬かな。
今度も宝箱だろうけど、次はハズレはないようにしてほしいなぁ
ダガーとかチャクラムとかマジ勘弁。投げはとっくに辞めたわっ

----------------------------------------

6/28wedの演習。
今日もとてもラーヴァでしたまる







防衛に使われるとぶっちゃけ接近できない。
像叩いてるところに後から来た軍にされるとマジで一網打尽。
狭い通路で出されると避けようがない。

ベース解放だし、また演習は過疎るね。
00:50:47 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/51-42c26ffe
≪電撃9月新刊| HOME | 6/25sun 騎士団演習≫
