トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.02 Sun

新いんすっすD
というわけで。
予定通りインスDいってきましたよー。


・地下に集う魔物
ライオット
マーチャントとペアだったから人目を気にせず思いっきり溜め込みライオットでぶっ殺しましたがね。

エクスでソロ
エクスがソロでも挑戦。ズーミンよわす。

一番簡単そうですぐ終わると思ってたらかなり時間かかって('A`)
ゲイルキメラからサングラスが出るらしいけど出なかったね。チッ


・集う魔物
新種の鳥
グリムリーパーとか肝心なの忘れた…
階層毎にいろんなボスいる構成なんだけど、明らかにマップ移動が要らないと思う。
メイオウで一回全滅したときはかなり面倒だった。
でも、イベントなどにはなかなか使えるクエストの予感。

おまけ
orz
絶望する人々


・戦慄のプリズン
戦慄のプリズン
アサシン爪+ラウズで必死狩り。

考えるホウオウ
ホウオウとツーショット。戦闘中のssなかったorz
ホウオウと高位、スカーレットゴースト、蜘蛛しかいないフロアを見つけられるとかなりうまうま。
魔狼とかシューターはイラネですな。
噂のアレも見られました。ちょっとアングル悪いね。
デカ


あとは2体のキングに行ってみたいかな。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:56:44 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/53-4661158e
≪7/21saga4実装だそうで| HOME | 電撃9月新刊≫
