トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.08 Sat

7/21saga4実装だそうで
SAGA4発表されましたね。
遅ればせながら思うことをカキカキ…

・バード
→ローブだ可愛い!さらばジブリール!!
飛空廷の音楽を変えられるとかなんとか。
ドルはこの先希望がないから即転職だね。

・コマンド
→そのまんまボンバーマンかYO!
どうも触媒を使ったスキルが多いようだし、アサシンにまだ取りたいスキルがあるから続けるかも。様子見。

・トレハン
→これまた可愛い!犬が(゚д゚)
いや本体もいい感じだけどね。うん。
とりあえずエクスとトレハンの職特性の違いを明確に打ち出して欲しいところ。

・ブログのURLにsaga4って入ってるから発表当日の検索がすごかった
検索結果
そこ、アクセス数少ないとか言わない!


あとゲーム情報サイトや公式の画像を直リン(これもよくないけど)じゃなくて
一旦落としてから上げなおすのは著作権的にイカンと思うぞ。たぶん。
23:59:39 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/54-1af4bc7f
≪水着イベント@騎士団演習| HOME | 新いんすっすD≫
