トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.10 Mon

水着イベント@騎士団演習
くぅ眠いぜ…(W杯決勝まで1h

さて、この土日のこと。
アサシンがベースカンストしました。
アサシンカンスト
セカンドのくせにファーストより先とは…
この後はSTRとAGIに補正がくるjob37を目指す。
ついでに狂気毒とクロキン忘れてクリダメ上昇とアサルトを取得。
どっちもまだ5にできてないけど、クリダメ上昇はやばい。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


時間の余裕があったから演習の水着イベントin東海岸に参加。
最初ひとりで東と北の真中で海眺めてたら速攻でやられてちょいと凹みましたが…
その後はみんなでまった~り。
水着最初は南軍の人とまったり♪15分頃

水着ここで全軍揃う。めでたい!

水着みんな同じ角度で並んでみたり。

水着ちょっと飛んで終了5分前くらい。人多すぎwwww

水着正面から~。誤クリックがかなりやばかった~
このあとショートサーキットやらラーヴァやらが嵐のように飛び交って累々と積み重なる死体死体死体。
ss撮るのにかなり必死だったけど面白かったよ。またこういうのあるといいね


おまけ
ゴミの山
ふははははは、見ろ装備がゴミのようだ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:01:03 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/55-f9566d50
≪改造| HOME | 7/21saga4実装だそうで≫
