トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.18 Tue

フリ鯖のアイドル☆
どうも、ベロニカです。
saga4が待ち遠しいですね。島飽きました。

一昨日のこと。
島から脱出してアンデッドでマリシャスとか狩ってうまうましてました。
うはwwww狩w場w独w占wwwwwww

それはさておき。
なんかめっさ懐かしいキャラと遭遇したり。

ましょく登場
魔職なんたら。まだいたんだね。

久々にキターなんてPTチャットで言ってたら、こちらの会話を聞いたかのようにすぐフレンド登録要請なんか飛んできたりし……




(゚д゚)




見事フレ登録"
動揺してすぐOKしてしまったから決定的なものは撮れなかったけど…
心臓止まるかと思ったゼ



さっそく確認してみた。
FL
24時間3交代制で廃狩りしてるのかと思いきや、意外と普通。
コメントまで見なかったけど、まだ紋章紙集めてる模様。
金になるんだろうか。他人事ながら心配である。
00:04:29 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

うわ~、懐かしいですね…。
あとなんだっけ?
撮わない天使?だっけ?
っとかもいた気がする。
ってかまだ紋章紙なんですねw
どれだけ好きなんでしょ(;´Д`)
by: 小次郎 | 2006.07.18 01:11 | URL | edit

あとは復活の戦士、鉄くずは見るね。いまだに炭鉱では安室奈美江とか宝宝○(読めない)とか見るし、チャイナな人も頑張るね。
by: ベロニカ | 2006.07.21 01:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/59-a06ba667
≪saga4本日いよいよ実装!| HOME | ネタがないので≫
