トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.06 Thu

騎士団演習
カンストしたからには演習で俺TUEEEしないと、ってことでエクスで演習に参加してきたよ。2回目から参加。

2回目-サウスダンジョン1F:南軍所属
いつも思うけどこの軍は本隊がどこにあるかわからないのがポイント。
どこ攻めてるかわからないから迂闊に動けないし、防衛するにしても人少ないしで……
参加したの久しぶりだけど、全然変わってないジャン!
特になにもできずに終了…
ラグいし。
あ。ここだとケイブハイディングがいい感じ。

3回目-アップタウン:北軍所属
前指示出してたような人がいなかったっぽい。
始まってすぐ西から機関車が大量に押し寄せて人死にまくり。
東西の像に特攻したり、TYPE0殺したり、ロボットに乗って俺KATEEEEしてました。
ここだとホント機関車やばいってばよ。
楽しそうだけど。


土曜日は西で参加しようかなと。
西軍は(廃)プレーとメイルを装備した前衛多すぎてBPじゃ歯が立ちませんから!
12:51:39 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/6-cb567af4
≪今週の実装内容| HOME | こんにちは、廃人です≫
