トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.22 Sat

ゲリラライブしてぇぇぇぇ
久々のアップデート直後の更新だ~

とりあえず今日やったこと。

ドルがバードに転職しました。
へんたい
おのれヘンタイ爺め。
貯めてたクエを島で消費して一気にjob17までー。

その後は回復職募集してたインスタンスDへ。
必死狩りだお
job20の60%くらいまで。ガンガンあがって楽しいぜー。


エクスは様子見するつもりだったけど、暗号解除覚えないと自分も辛いってことに気づいた!(゚д゚)から、転職してクエ一回やって即エクスにカムバック。
リターン
これで超オッケー!って思ったら



ジョブレベルさがってるじゃんかYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


アヒャヒャヒャ社員バーカじゃなくて自分バーカ♪
エキスパ→テクニのときは意識してたのにマジで意味ナッシングネス
せっかくコンテナ漁りするつもりだったのに……やる気↓


IE\(^o^)/オワタ


なので最大限に憑依落ちしながらそこそこ狩れなくないステに変更。
あー失敗
みんなも気をつけようね。ぐすん。



ちなみにまだモーグはいってなかったり。
03:35:30 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

その場合だとジョブが2レベル減衰しているので、記憶の砂を2個そのとき消費するようにすれば減衰はしませんよ。
by: 匿名 | 2006.07.24 02:35 | URL | edit

これだとちょっとわかりづらいけど下がったって気づいたのはスイッチしてからなんだよね。
なんてゆーかEnter連打?
もちろん減るレベル分記憶の砂を使えば減らないのは知ってるけどね…
by: ベロニカ | 2006.07.25 02:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/62-e1ac2a73
≪saga4を楽しむ| HOME | 対抗:定期臨時メンテ限定≫
