トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.26 Wed

saga4を楽しむ
挨拶はナッシングネス!!
sagaフォォォォォォーーーーー!!!ですね。ベロニカです。


モーグに行きました。

お前は完全に包囲さr(ry
馬がいたので追い詰めたり。
街は話のとおり高低差があってとてもよい。

光の塔は広くていい感じ。
おかげで怪しい男探すのに手間取ったけどね。構造ワケワカメ。
ただバードでいったから接近してこない遠距離mobの相手が超メンドウだった。

ブゥーン
あとは光の塔でブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃して狩ったりしてました。
ソリッドオーラYABEEEEEEEEEEEEEEEEE



テクニカルジョブのこと。

全体的にネタなようで。
月曜日の放送局によると不具合報告・要望等のメールが一日300件とか。
いつもは微笑んでる教授が仏頂面で死にそうだったのが…。大変ですね。
二次職全てのバランスをもう一度検討し直すようで期待しとります。

バード。
トランスとロックンロールを取ってみたけど、ロックンロールは効果ナッシングネス。
クリティカル使ったアサシンに使うと連続突きが全段クリなったりはするようだけど、他の職に使っても20発に1発くらいな感じ。
せめてクリ精錬なしアサルトかそのくらいは出てもらわないとスキル使う意味ないよね。
トランスはSTRが低い人に使うと効果(20-30)が実感できる程度。
サンバ程度のものにしてくれないとフュージョン使えばいいじゃんってことになりそうだなぁ。

あとは範囲の拡張。
範囲広がれば移動できる必要はないね。技術的にも移動したり、座ったり攻撃したりのアクションを区別するのは難しいだろうし。
もしできたとしても演奏中にヒールできるのは強すぎるかな。


他の職業はよく知らーん
スポンサーサイト
14:30:33 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/63-63161719
≪あのmapでプリズン(牢獄)とか広すg| HOME | ゲリラライブしてぇぇぇぇ≫
