トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.07.30 Sun

今週のうp
今週はスキル等調整と70武器の追加でしたね。


自分に関係ありそうなレシピ。
●儀式の短剣
オリハルコンの刀身+金の柄+鉄のつば+ガーネット

●鉄とげの鞭
鉄の棘50+鉄の柄+頑丈なつる+接着剤10

●オートマチック黒
オートマチックの銃筒(黒)+銃床+銃の機関部+マシンオイル+(道具)ドライバー

●オートマチック銀
オートマチックの銃筒(銀)+銃床+銃の機関部+マシンオイル+(道具)ドライバー

●タイタニアロッド
プラチナの棒+金糸のリボン+ペリドット

儀式の短剣→つばとガーネットがムリス。また炭鉱通います。
鉄とげの鞭→もうつくったZE。でもまだ装備できません('A`)
オートマチック→銃筒がない。
タイタニアロッド→金糸のリボンって何よ?

新しい鞄類は黄金ケースを除いて既存のとキャパがいっしょだからイラネ


スキルについては特に思うところはなし。
ただ毎週スキル・ステータスリセットの追加はくると予想。
今週は主にガンナーだったけど、他の職が大きく変わったときにないのは不公平になるからね。

さっそく消費したぜフヒヒヒ

追記:なんかオートマチックはライフル系でリボルバーが短銃な気がしてきた。
08:24:17 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/65-2dc1a334
≪最近思うこと。| HOME | あのmapでプリズン(牢獄)とか広すg≫
