トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.08.03 Thu

演習の話。
最近それ用の奴がいないし出ようという気がないんですが、スクロールで大変みたい。
1回見てきたけど四属性ブラストがきても巫女かセージのどっちにやられたのかわからんね。
まあ魔方陣見えた瞬間に死んだからスクロールだとは思ってるけど。

そこで一応あんまり出ないけど出るときは固定っぽい西軍のこと。
ぶっちゃけラーヴァ若しくはゼン、またはスクロールが使える人がマジで足りないって話。

なるべくキャラスロにSUがある人はそれで出るくらいしか対策の考えようがないと思うけど、どうなんだろうか。私としては今の構成でもやり方次第じゃないかな?とも思うのだが、その辺は最近参加してないからなんとも。
あげるとしたら

・タンク化
 →盾の要員が不足。ってかナイトを集めるんじゃSUは増えない罠
・団体行動を意識
 →現実的だが、まとまりすぎると融通利かなくなるし範囲魔法で一網打尽
・総員でボス粘着してブーストげっと
 →意外とナイスアイディア!と一瞬思った私が間違ってました。

難しいところだね(でなけりゃ誰も悩んでないってな


今週バードの調整来たらカンスト後ドルにスイッチして、ちょいと演習仕様にして出るかも。
攻撃SUじゃなくてドルだがな。
スポンサーサイト
03:49:22 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/69-7185cadf
≪おれはコマンド| HOME | 課金してないと暇とか私も立派な癌蓄ですね≫
