トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.08.10 Thu

トゥインクルウマー
弾倉が実装されましたね。
弾倉(実包)=実包100+ブリキの板2
重量40/容量15

大きな弾倉(実包)=実包300+ブリキの板2
重量120/容量40

ペイロードが変わらないんじゃあまり意味ない気もするけど、まあキャパが減るだけマシかな。
これで材料持込できなくても光の塔で銃がまともに使えるようになりました。
実際使ってみたら弾倉って展開しないと使えないんだね。知らなかった。
……結局使うときはキャパ元に戻るんじゃ意味なくね?


で。話は変わって。
キャパの関係(=トニックもてる量)で弾切れ時のスイッチ用にSP効率のいい爪が非常に優秀なわけですね。でも爪のスキル(マスタリー、三段突き)をリザーブすると、クリダメ上昇は遠距離減衰対策(ダメ向上)として必須だし投擲武器作成はリザーブできない。投げアサのものとしてアサシンにあるんだろうけど、スイッチ銃コマンドには複雑だなぁってお話でした。


銃に一本化すればいいって?ぶっちゃけ弱くてむりす
02:30:34 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/71-b7cd8d91
≪逝ってきます| HOME | おれはコマンド≫
