トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.08.22 Tue

課金β
4亀に今週末のテストイベント「真夏の昼夜の夢」の詳細がきましたね。

以下実施項目を抜粋
・モンスター襲撃イベント
・BOSSモンスターの特別配置
・騎士団演習60時間連続開催
・スキル、ステータスリセットを特別価格で実施
・ジョブスイッチを特別価格で実施

・二次職テクニカルジョブ「ギャンブラー」テスト実装
・魔法ダメージに関する全バランスが調整された状態となります。
・物理スキルの命中率が調整された状態となります。
・二次職エキスパートジョブ、テクニカルジョブにおけるステータス補正値、HP補正値などが調整された状態となります。

・イベント終了後に「クエスト経験値2倍イベント」


モンスター襲撃はマンネリだろうからどうでもいいとして、BOSSの特別配置はどうなることやら。期間中ずっといられるとマップの移動がえらく大変そう。
あんまり興味ないね。

騎士団演習…もどうなることやら。全部参加するとなんかいいことがあったりすれば盛り上がりそうだけど、ないと参加者分散してダメっぽそう。
と言いつつ、私は参加する気マンマンなわけですが。
ガッツリとアサスンを演習用にチューンして参加しますよ、ええ。

個人的注目はギャンブラー。
主に三日間はRMのトレーダーのレベあげしてそうな気がしなくもない。
是非とも30まで上げさせていろいろ試してみたいものだ。

魔法関係とかスキルの命中率とか補正も…あんまり興味ないかも(ぇ


さて、今週はクエ品集めですよ。
このビジネスチャンスを逃がす手はねええええええええええええ



最後に。
メンテ前最後のクエストは報告しないでおいて、月曜日のメンテ以降に報告するとうまうま。
02:02:25 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/75-e5b94836
≪夢2日経過| HOME | 早稲田実業おめ≫
