トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.08.31 Thu

きのうの会議のこと
せっかく呼ばれたんだし行ってみた。
40分遅れだったけどね。

もともとチャットはあまり得意ではない上、戦術に関しても特に考えがあるわけでもなく終始ROMってました。
ハイ意味ないですね。
てゆーか別に西の常連ってわけでもないし少々場違い的な雰囲気でしたよと。

今日の演習(2回目以降)をうけて自分なりに書くと
蘇生(外ドル)に関しては前に比べてぐっとよくなっていたように思う。
ただ中に入ってると宿主にも意識を向けないといけないし、移動の自由もないし、MPの限界もあるからどうにも追いつかないね。ただ戦闘地帯のど真ん中でも起こせるのが利点かな。
外ドルはもうちょい欲しいところ。
まあ自分がやればいいだけの話ですが、今日は中でした。

防衛は今日の海岸とアップではなんともいえないけど、アップの最後で南攻めの指示をしつつ像の防衛もしてたのかな?
攻めてたからちらっと見えただけでよくわからないんだけど。
前に防衛が流行っていたときとは違って、今他の軍は基本的に全軍で物量で攻めてくるから防衛しつつ像破壊は他の軍と鉢合せした場合厳しいかもね。
スポンサーサイト
01:53:35 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/79-dbe4a3a2
≪ネタがない| HOME | 演習厨ならではの思考回路ですね≫
