トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.10 Mon

クエストやりすぎ
だいぶ時間空いてしまいました。
土日と3キャラのクエ消化に必死だったもので…

ドルとアサは森の防人で消化。
ぶっちゃけ人多すぎで一回に結構時間がかかるかかる…
ドルはなんとか全部消費できたけど、アサは諦めてソロで猪突猛進なウメボア倒してました…ぐすん。

エクスは森に囚われた冒険者をひたすらマラソンしてましたw
5分くらいで11000G稼げるのはうまうま。

他の時間はリングメンバーのアルケミとトレーダーのために高級卵狩り。
ここもエクス多すぎで大変だったけど、それぞれの10回分くらい稼ぎましたよ…
疲れたぜコノヤロウ。
ss_09.jpgss_10.jpg


期待してたメイオウ。
彼奴に会うのに必要なアイテムすら取りに行ってません。
いやマジクエ消化に必死で…
てゆーかいろいろと問題あるボス様のようで。
しばらくはいいかなぁ


お花見。
いやマジクエ消k(ry

今週いっぱいこんな感じかも(ぇ
スポンサーサイト
20:22:34 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/8-e1ca6e58
≪黒金連続ナゲ| HOME | 今週の実装内容≫
