トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.09.11 Mon

Come on Let's dance!
アサシンカンストしたし、なんか西軍調子よかったみたいだから援護。
土曜日は自分が参加し始めたところからダメでした…オヨヨorz


日曜日の昼からはこの格好で。

戦うウェイトレス

コンセプトはずばり戦うウェイトレス。
すなわち朝比奈みくるなわけですよ!(ここ重要

ミ、ミ、ミラクル☆ミクルンルン☆
ミ、ミ、ミラクル☆ミクルンルン☆
(以下歌が脳内でループ)

もうひとりウェイトレスの服の人がいたけど、きっとその人の脳内も朝比奈さん一色だったに違いない!うん、そうだ!(断定

もちろん融合はしてないし、めがっさ減算低いので出会ったら手加減にょろ!



土曜日午前のコメントリスト(アイテム欄)
コメントリスト
狼の耳(黒)のほうはどうだか覚えてないですが、アンクレットのお二方はこのあとも熾烈なデッドヒートを繰り広げておりました。
18:25:26 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/82-7426567e
≪風邪引いたかも| HOME | カンスト≫
