トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.09.14 Thu

風邪引いたかも
ドルイドがだいたい20hの憑依落ちで

Base72(98%)→73(50%)
Job36(97%)→37(17%)

ウマー


演習。
ドルは多かったけどなんかダメだった感じ。
タンクもそこそこにあるし、西はなにがイカンのだろうねぇ
今更だけどアサシンは砂漠だとどう動けばいいか、さっぱりなことに気づいた。



それはそうと、ガンホーID150万突破記念として感謝祭を実施。

ECOは9/15定期メンテ後→9/29定期メンテまでクエスト達成時の報酬経験値、報酬金が通常の1.5倍だそうで。

うーん…告知が遅いのもアレだけど、この前2倍が来たばっかりですっかり油断してた。
クエ数が金曜日にフルにならないや。

報酬金も1.5倍だから、またクエ品集めないとなぁ
この前で倉庫にあるめぼしいのは全部売っちゃったし、アサシンはもうカンストして狩りする気ないし…
トレハンじゃきついかもなーどうしよ

てゆーかこんなにサービスして、ますますカンストする人増やしてどうするんだろう。
わけわからん。



職服マダー?トンカマダー?キャップ解放マダー?
01:23:41 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/83-2fd90bfd
≪演習出るとブーストが欲しくなる| HOME | Come on Let's dance!≫
