トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.09.18 Mon

演習出るとブーストが欲しくなる
いやー東軍強いねー
構成する人数はほぼ同じなのになんでそんなに強いんでしょう。


今日はアサシンの毒撒きタイプという単語を耳にした。
私のアサシンも一応100~150程度は与えられるステだが、少なくとも自分のような感じでないのは明らか。
どのようなものを指すのかちょっと気になった。
やっぱりSTRには振らず一切の攻撃をスキャターで行うタイプの事なんだろうか。

私がやるならアサシンの75/40で
VIT81 AGI90 INT55 かな?
INT50キッカリでVITをもう1増やしてもいいかもしれんが。

得物はRマスケットライフルで。
BAしたり、遠くから詠唱妨害したりすることもできるタイプ?
まあ、クエの遂行も面倒だろうからやらないけど。


そういえば前にフラッシュグレネードは憑依なら使えるかもーって書いたけど、少なくともAGI81では使い物にならない詠唱速度だった。
タイマンなら詠唱終わる頃には倒してるか、やられてる。
集団ならアサシンが状態異常する必要もなく他のSUがする。
ハイ意味ナッシングネス
買いだめした倉庫の閃光音響手榴弾はどうしてくれようか。
02:41:19 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/84-a6bd520c
≪やっと1stがカンスト| HOME | 風邪引いたかも≫
