トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.09.21 Thu

俺ちょいKATEEEEE
今日も演習。
入れてもらったのはソロPT。
今まで大抵は中の人だったから、(私がいうのも変だけど)常連っぽくないPTは久しぶり。
こういうのもいいね。

さて外専用で生まれ変わった私ベロニカ。
今日やった感じでは一応大抵の旋風剣やバラージ、連続突きなら耐えられる模様。
でもMAG低いから追撃されると全快できずに死ぬね。
まあこれは仕方ない。
DEXも高くしたからかなり早くリザできるし、ブラストも快調に撃てる。
でもMAG低くて羽だけじゃMP切れるね。
これは想定の範囲外だ。

サラマンドリャーだとDEXさがるし、ホムラでもつくるかねー
セッションとバックドラフト駆使すればいい妨害になるんではないだろうか(TeT)
スポンサーサイト
00:55:10 | ベロニカ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/86-2cc85805
≪今日も紙パッチ| HOME | やっと1stがカンスト≫
