トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.04.10 Mon

黒金連続ナゲ
今回のクエ消化でアサシンが55/25になったのでステリセして短剣・投げのスイッチ型にチェンジ!
同時にスキルもブランとクリティカル、アヴォバ、フードファイター忘れてスローマスタリー、連続投げ、投擲射程上昇、投擲命中上昇を覚えた。

55000*5=275000ナリー。金かかったー。

したらばの職スレでもこのタイプは少ないから一応晒しとく。
55/25 STR72 DEX30 INT30 VIT27 AGI63 MAG初期(残り13p・虎とミッドナイトスーツ込み)
ss_11.jpgss_12.jpg

VITは27で左DEF15になるためここでストップ。
ギーゴとかナイトストークとやらなければDEXは30で十分。
INTはまだよくわからないけど、イーストならほぼ当たる。
AGIは63あれば、サウスDとイースト以外はソロできるからソロ性能も問題ない。
むしろ上記以外では72いらないから殲滅力上がった分よくなってるかも。


投げを試したかったから久しぶりにアサで演習に参加。

東アクロニア海岸:西軍所属
チャクラム買うために露店見てたらPT誘われたので参加。
アサのPTは初めてだったが面白かった。
遠距離減衰の恐ろしさを身を持って体験する。
ラグのせいでいきなり正面に敵が現れたりしてダメダメ。

鉄火山:登録漏れ…orz

ウテナ湖:南軍所属
それなりに暗殺できた気がする。
でも、減衰するとドルは一撃では倒せないようだ。
攻めのタイミングが掴めなかったからずっと自軍付近でうろうろしてた。

サウスD1F:東軍所属
いろいろと話題のリングなPTに加わる。
はやくも暗殺に疲れたので、指示を出す人のために偵察をすることに。
いろいろ見てまわったけど西軍の出現タイミングが素晴らしかった。
北にも南にも沸いた直後に少数で突撃してくるもんだから、状況伝えてても意味なかった…でも偵察がちょっと新鮮で楽しかったからいいか。

最後の西のさくらには笑った。思いっきり誤クリックしたしw
20:25:20 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/9-7d8e443a
≪まいわんこ| HOME | クエストやりすぎ≫
