トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

スポンサーサイト
--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.09.26 Tue

さかなさかなさか♪
どうも。今更になってここで名前出すのはエクスじゃなくてアサにしておけばよかったと後悔しているベロニカです。

先日ステリセしたドル。そのステよりよさげなのを考え付いてしまった。
私の75kを返して……!
とりあえず夢期間のDEX108の呪いということにしておく。


ネタがないときはSSで。
お月見
今日の放送局でもやってたけど、タイニー模様のお月様。
月があるということはECOの世界には宇宙があって、かつ衛星があると。
そしてその月からウチに王女様がホームスt(ry
おっと間違えました^^


ましょく
ましょく再び。
狩り中に突如現れて('A`)な状態だったのに、リンマスが手振ったもんだから居座って…
あほっーーーーー
ログはいいわけ。

お魚天国
日曜日の演習。
ひとり歌舞伎してるお魚がリーダー。
さすがリーダーは格が違いますね!うは、きんもー☆
昼間からネノオウ狩りしててちょい疲れ気味だったけど、海岸からフル出場。
自得点600↑したり、一人で像50%削ったり頑張った。
AGI90にしたいから、そろそろアサシンのステ変更な予感。
スポンサーサイト
03:40:49 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/90-cfcb29fb
≪地雷まだ高いぜ('A`)| HOME | 及第点≫
