トップのタイトルバナーがもはや黒歴史。

 --.--.-- --

--:--:-- | ベロニカ | スポンサー広告

 2006.10.15 Sun

闘牛のハチマキネ申
テクニカル解放。
アサスンはさっそくスイッチ、銃タイプに。
久しぶりに必死に狩ってコマンドがLv31に到達した。
おかげでちょいと弊害が発生しそうだが、まあ大丈夫かな。

狩って思ったのは銃だとやっぱり補給とかスタイルの問題で効率でにくい(狩りにくい)から、また爪タイプに戻すかも。
やっぱ気軽に狩れるほうがいいよなー
とりあえず強いという話のアッパーカット取得に向けて頑張る。

ドルもMブロウが気になるところだけど、やっと39になったばっかりだしエキスパカンストは当分先っぽい。

エクスはしらね。エキスバンド取ったけどそれだけ。やる気ナッシングネス
04:46:36 | ベロニカ | プレイ記録 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ハチマキ神です。・゚・(ノД`)・゚・。
遠距離職はほぼ無条件にstr+2!?

効率は爪がイイデスネ。
つむじ風も爪専用?らしいのでうちも
リザブで爪関係持ち越す予定。

あと、ブログ更新キーなくしちゃって
別キャラ育成のが熱心なので新しくつくりましたです。

お時間あるときにリンク張りなおしてください。
あとmy弓子ちゃんにフレ登録もヨロでス。
by: らんせり | 2006.10.16 10:56 | URL | edit

しかもハチマキは頭アクセ装備。
コメントどうもです。

サイト名・URLともに変更しました。
たまーに演習は出ると思うので、そのときとかに会ったらヨロ!
by: ベロニカ | 2006.10.17 11:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://saga4.blog59.fc2.com/tb.php/99-ba96673d
≪かぼちゃ頭=パンプキンな自分は渡瀬信者| HOME | かぼちゃ≫
